top of page

【とっくんP♪のNico mix Night】語りきれなかったことトーク!【告知が多い回】

NextAブログを御覧の皆様、こんばんやっほい!4週目担当とっくんP♪です♪


今夜もお付き合いありがとうございました!


今夜はASMRを語る20分をお届けしました!

ASMR、文字にすると難しいかもしれませんがそんなことは頭の隅に置いておくとしても何も考えずに聴くといいかもしれません。

そしてこの記事も3週間放置していました。本当にごめんなさい!!


【今夜の語りきれなかったことトーク】

ASMRは用法用量守って聴きましょう。

ASMRは非常にリラックスできる音声ですが、状況によっては危険な場合もあります。

例えば運転中や危険な作業中はもちろん、お仕事中などと言ったシーンでは眠気を誘われて何かしらのトラブルが発生してしまう場合があるので、基本的にはしっかりと寝れる環境などで聞いてくださいね!

【とっくんP♪おすすめのASMRチャンネル】

周防パトラちゃん(毎週月曜日深夜0時~)

来音こくりちゃん(不定期0時~)

ニコニコならこの方達もおすすめ!

スペ船さん

とみみさん


【MMDで参加可能なイベント情報】

超吹っ切れたリレー(募集期間4月15日まで!)

【とっくんP♪のNico mix Nightから大切なお知らせ】

Nico mix Nightはこの4月より土曜日21時にお引越しとなります!

そして、とっくんP♪ナビゲートは毎月第3週目となります。次回の放送は「4月15日」の放送予定です!ぜひ来月以降もよろしくお願いします!

次回の放送…もしかしたらあいつが動き出す??

【NextAからのお知らせ】

4月1日よりNextAの放送アカウントが変更になります。

これまでウィクラジを除くすべての番組で局長の朝李さんのアカウントより放送していましたが、4月よりウィクラジの放送アカウントを統合し「NextA【ニコニコ番組局】」で放送となります。スマホなどで通知を受け取りたい場合はこちらのフォローもよろしくお願いいたします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Nico Mix Night】語りきれなかったことトーク【2023一発目&MMDイベ祭りの後のこと編】

NextAブログを御覧の皆様!こんばんやっほい!Nico Mix Night4週目担当のとっくんP♪です♪ 春のMMDイベント祭り(仮)いかがでしたか?今夜は濃ゆい2時間をお送りしましたが、実はこの記事を書いている今の段階でも濃ゆい延長戦が続いています。 【今夜の語りきれなかったことトーク】 ゲストの二人が今ハマっている物や事(ByとっくんP♪) 「プロ野球にハマってる。日ハム推し。ダゾーンなどを

【とっくんP♪のNico Mix Night】語りきれなかったことトーク!~年末だよ、今年を振り返った回&大忘年会出演したよ回~

Next Aブログを御覧の皆様!やっほい! Nico Mix Night4週目&年内オーラス担当 とっくんP♪です! このブログ、本来であれば放送終了1時間後に更新するはずですが。書き始め現在0時を回りました。 つい先程までウィクラジの大忘年会に出ていましたが、その話も踏まえて語っていこうと思います。 まずは、12月17日放送Nico Mix Nightから! 今回は23時からの放送で、22時台で

【とっくんP♪のNico Mix Night】語りきれなかったことトーク!【2回目でゲスト呼んだ回】

NextAのブログを御覧の皆様、こんばんやっほい!Nico Mix Night4週目担当のとっくんP♪です♪ 第2回にしていきなりゲストをお呼びした今回のNico Mix Nightはいかがでしたか。 いまこの記事を書いてるころ、今ボカリラを聞きながら本日のゲスト「本居早苗」さんとアフタートークをしながら書いています。 今日のハイライト スカーレット警察のラップ難しいんだが!? 最近、DDRのPC

bottom of page