top of page

【とっくんP♪のNico Mix Night】語りきれなかったことトーク!~年末だよ、今年を振り返った回&大忘年会出演したよ回~

Next Aブログを御覧の皆様!やっほい!

Nico Mix Night4週目&年内オーラス担当 とっくんP♪です!


このブログ、本来であれば放送終了1時間後に更新するはずですが。書き始め現在0時を回りました。

つい先程までウィクラジの大忘年会に出ていましたが、その話も踏まえて語っていこうと思います。


まずは、12月17日放送Nico Mix Nightから!

今回は23時からの放送で、22時台では栗鼠川さんとゲストのリータさんナビゲート、そして23時からは私のナビゲートでお送りしましたが、栗鼠川さんのほうが内容濃すぎて、自分のほうが薄く感じるレベルでした。


そんな、23時台は、とっくんP♪が今年のニコニコのエンタメを振り返る!前半と後半は完全フリートークでお送りしました!


前半で取り上げたエンタメはこちら!

※削除されているものもあるため、ニコニコ大百科の記事がリンク設定されている場合があります。

・おとわっか


・ロマンスの神様 フェイスダンス

全ての元凶

武器商人

↑武器商人から借りたモーションで作った動画


・Let's Go Meme(Unwelcome School)

・たぬき(ウマ娘)


・2022年を振り返って

やっぱり、今年は色々ありすぎた。本当にいろんなコンテンツが生まれ、また廃れと入れ替わりの激しい1年でした。

来年こそはみんなで笑い会える1年にしたいですね!


・今回のオープニング

【雪ミク テーマ曲】初音ミク「好き!雪!本気マジック」【SNOW MIKU'14】

今回は雪が降り出してきたこともあるので、少し明るくなれる楽曲をセレクト!

2014年の雪ミク曲をセレクト!

この冬もこの曲と一緒にウキウキな冬に!


ここまでは土曜日の話


ここからは日曜日の話

ウィクラジ出演してきましたーー!!


とっくんP♪、約10ヶ月ぶりにウィクラジ出演してきました!!

今回はパーソナリティーとしての出演でした!朝李さん、ザッキーくん以外はなんと全員はじめましてでした!

裏トークもすごく盛り上がっていました!こちらもぜひご覧いただければと思います!


さて、2022年のNico Mix Nightはこれを持って終了となりますが、2023年も引き続きサタデーナイト真っ盛りの22時を盛り上げていきますよ!

次回のNico Mix Nightは1月14日の放送予定です!次回は逆パターン! 1週目担当 世界電力2号機さん、しゅう(Fossils)さんナビゲートです!さらに、3週目は栗鼠川さん、そして4週目は私とっくんP♪のナビゲートでお送りしますよ!

ぜひ、来年もこの4人で盛り上げてまいりますのでNico Mix Nightをどうぞよろしくお願いします!!


今週のNico Mix Night放送分タイムシフトは12月24日まで視聴可能です!なお、一部音声乱れているとのことですので、予めご了承ください。

また、後日アーカイブも公開されますので、1週間こえちゃったよ!!って方もぜひ公開された際には聞き返してみてくださいね!


そんなわけで、10月スタートでしたが、Nico Mix Nightをお聴きいただき本当にありがとうございました!

2023年もどうぞよろしくお願いします!!


そんなわけで、私とは2023年1月4週目でお会いしましょう!とっくんP♪でした!

それでは、おやすみなさい♪


追伸:誕生日プレゼントがほしいです。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【とっくんP♪のNico mix Night】語りきれなかったことトーク!【告知が多い回】

NextAブログを御覧の皆様、こんばんやっほい!4週目担当とっくんP♪です♪ 今夜もお付き合いありがとうございました! 今夜はASMRを語る20分をお届けしました! ASMR、文字にすると難しいかもしれませんがそんなことは頭の隅に置いておくとしても何も考えずに聴くといいかもしれません。 そしてこの記事も3週間放置していました。本当にごめんなさい!! 【今夜の語りきれなかったことトーク】 ASMRは

【Nico Mix Night】語りきれなかったことトーク【2023一発目&MMDイベ祭りの後のこと編】

NextAブログを御覧の皆様!こんばんやっほい!Nico Mix Night4週目担当のとっくんP♪です♪ 春のMMDイベント祭り(仮)いかがでしたか?今夜は濃ゆい2時間をお送りしましたが、実はこの記事を書いている今の段階でも濃ゆい延長戦が続いています。 【今夜の語りきれなかったことトーク】 ゲストの二人が今ハマっている物や事(ByとっくんP♪) 「プロ野球にハマってる。日ハム推し。ダゾーンなどを

【とっくんP♪のNico Mix Night】語りきれなかったことトーク!【2回目でゲスト呼んだ回】

NextAのブログを御覧の皆様、こんばんやっほい!Nico Mix Night4週目担当のとっくんP♪です♪ 第2回にしていきなりゲストをお呼びした今回のNico Mix Nightはいかがでしたか。 いまこの記事を書いてるころ、今ボカリラを聞きながら本日のゲスト「本居早苗」さんとアフタートークをしながら書いています。 今日のハイライト スカーレット警察のラップ難しいんだが!? 最近、DDRのPC

bottom of page